フォルダ機能
お客様よりいただいた「図面データ以外の見積書や補足資料もGENKEI VAULT上で保管・管理したい」というご意見を反映いたしました。
これまでは、図面データはGENKEI VAULTにアップロードいただき、補足資料や見積書、検査表など図面データ以外で案件に使用するものは別途お客様ご自身のパソコンや紙での保管をしていただく必要がございました。
案件フォルダ機能の追加によって、これらの関連資料(pdf・xls・doc・ppt・jpg・mp4・stgなどほぼ全ての拡張子に対応)を図面データに紐づけて保管できるようになり、図面や案件の管理から各工程の知識と経験の共有までGENKEI VAULTで完結いただけるようになりました。さらに、保管した資料はプレビュー表示が可能(*一部拡張子のみ)で、拡大・縮小・移動にも対応しており、詳細を確認しやすいのも特長です。

これにより、必要な資料を一度に参照することができ、データを探したり照合したりと検索にかかっていた時間を大幅に短縮することが可能です。




この他にも、先月には、入力途中のデータを自動保存する機能や、案件の備考欄を自社独自の項目にカスタムできるカスタム備考欄が登場するなど、日々より使いやすく皆様のお役に立てるサービス改善を行っております。

ぜひ新しくなったGENKEI VAULTをご利用ください。

また、操作に関してご不明な点・ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。