特長的な機能と効果
見積依頼と回答とりまとめを超合理化
一括見積、回答自動とりまとめ、自動比較
専用のメール・メッセージ機能でやり取りを記録
図面や案件に紐づいた情報として管理可能
専用フォームで複数の依頼先に一括依頼
回答の自動とりまとめと比較表の自動作成
図面加工品の見積りや
調達業務に特化した多様な合理化機能
加工品の見積りや調達に役立つ機能が満載 ※2D(.pdf等)・3D(.step)データでお見積依頼いただけます
・図面の表題情報一括自動読込、入力機能
・秘匿情報の墨消し機能など
見積もりの比較表をエクセルダウンロード可能
貴社フォームの見積書も貼り付けや転記で作成可能
あっち行ったりこっち行ったりあっちを見てこっちを見てはもう不要です
図面、引合い情報の保管と管理をクラウド化
場所、探す時間を大幅に低減
本棚でのファイル管理や紙図面を探す手間はクラウドで解決
出張先やリモートワークでもすぐに情報にアクセス可能
図面や関連情報の保管場所や探す時間を大幅に低減します
GENKEI LINKは複数の依頼先へ、一括で見積依頼~見積回答をとりまとめ、見積比較の作業を超合理化するサービスです。
ご利用料金
GENKEI LINKの基本プランは無償でご利用いただけます
ご利用料金
無償でご利用いただけます
ご利用料金
お客様のご希望に応じ
最適な料金プランを
提案いたします。
有償版利用開始時にはプラン料金に加え、別途初期費用が発生します。
・アカウント追加
アカウント数を追加することが可能です。
ご希望のアカウント数に応じてお見積り致します。
ご利用の流れ
基本プランをご利用の場合
登録フォームで申込
登録フォームの必須事項を入力して申し込むと、パスワード設定のメールが届きます。
利用開始
パスワードを設定したらすぐに利用開始できます。